輝く笑顔を大切に
浜松市 歯科 歯医者/やすらぎデンタルクリニック

2024年03月25日

靖国神社参拝

靖国神社参拝
桜の時期になってきました

「内苑で花見の宴はご遠慮願います」って

大きな看板で書かないとわからない人がいるのか?

看板で景観を損ねると思うが

何をやってもいいのではない

自由な国ではあるが

ただのワガママが増えてるのか?

周りとの協調性

ちょっとしたガマンも大切なのでは?

(はまぞうでハッシュタグにならんでインスタからそのままコピペ)


#常に謙虚

#ゆっくりゆったり

#老後の生活

#靖国神社参拝

#桜の開花

#曲が来ててつぼみをフォーカスしてたが写真で十分だがと思ったが、桜を見に来てる人の流れも確かに必要だと言いつつも自撮りしてるオレが映ってたかも



同じカテゴリー(院長のプライベート日記)の記事
5月の休診日です
5月の休診日です(2024-04-25 15:17)

エレベータ定期点検
エレベータ定期点検(2024-04-19 14:47)

先日の富士山
先日の富士山(2024-04-15 11:37)

ホリエモンの肉磨き
ホリエモンの肉磨き(2024-04-14 12:29)


Posted by やすらぎデンタルクリニック at 10:37│Comments(0)院長のプライベート日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靖国神社参拝
    コメント(0)