輝く笑顔を大切に
浜松市 歯科 歯医者/やすらぎデンタルクリニック

2024年04月02日

みたことあるが・・・

みたことあるが・・・
自分は政治家じゃないで詳細はわからんが

みたことはある

むしろ黒岩さんの方が知り合いでもある


どの業種にも老害という重鎮がいるようだが

ウチらの医療業界にもそれっぽい

それに気づいてない

そんな人がいるのか・・・

それはさておき

発言とか画像とか

公の人間だったら

もしくはメディアに露出する人間だったら

やはりどこかで気を引き締める所

そんで、気を抜く所をわきまえて

自分の周りにも友人にも

Jリーガーが多いんだが

わきの甘さが出てしまうと

すぐにモグラたたきのようにたたかれる

って、そのモグラたたきも

モグラがかわいそうとか

揚げ足取りが得意な人も多いらしい

オレみたいな小物はたたかれないが

気楽でのんびりだなぁ って

結構悩み多きかまってちゃんなんです



しかしなんで6月なんだろうか?

ボーナス出るのかな?

知らんが





同じカテゴリー(院長のプライベート日記)の記事
5月の休診日です
5月の休診日です(2024-04-25 15:17)

エレベータ定期点検
エレベータ定期点検(2024-04-19 14:47)

先日の富士山
先日の富士山(2024-04-15 11:37)

ホリエモンの肉磨き
ホリエモンの肉磨き(2024-04-14 12:29)


Posted by やすらぎデンタルクリニック at 20:09│Comments(0)院長のプライベート日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みたことあるが・・・
    コメント(0)