輝く笑顔を大切に
浜松市 歯科 歯医者/やすらぎデンタルクリニック

2024年04月09日

ホリエモンと医療カンファ

(ニセ広告ではありません 本物です)

ちょっくら時差投稿だが

先月のカンファ

ってもオレの横は医学科1年生

で、反対の横は阪大医学部

医療はこの先どうなっていくのか

先を読むチカラ

空前の医学科人気の中

結構知り合いでも子孫が他学部へも聞く

って、かなり聞く

って入れないんじゃなく

卒業生枠があっても他学部へ行く

そして今の人は何を目指すのか

数十年後の社会は不明だが

まぁでも最期には医師の診断も必要だから

必ず需要はあるんだろうが

先を読むチカラの勉強になりました




写真嫌いと思いますが

ただのミーハーですいません

ホリエモンと医療カンファ



同じカテゴリー(院長のプライベート日記)の記事
5月の休診日です
5月の休診日です(2024-04-25 15:17)

エレベータ定期点検
エレベータ定期点検(2024-04-19 14:47)

先日の富士山
先日の富士山(2024-04-15 11:37)

ホリエモンの肉磨き
ホリエモンの肉磨き(2024-04-14 12:29)


Posted by やすらぎデンタルクリニック at 17:22│Comments(0)院長のプライベート日記こんな方が来院しました・お会いしました
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホリエモンと医療カンファ
    コメント(0)